人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
フィルムフェスティバル in カウアイ 1
カウアイ島のフィルムフェスティバルに参加してきました。
"MANA"という佐藤デンジロウさんのフィルムのBGMをライブでやる。という形で。

レジェンドサーファー&ヨガマスターのジェリーロペスが、自然の力”MANA"について
過去数十年間デンジロウさんが撮り続けた彼の映像と交えて語る。というフィルム。

使うのはいつもの楽器達、アコギ、ガットギター、ジャンベ、カリンバなど

カートに楽器達をくくりつけてなんとか成田空港へ到着。
フィルムを編集した木村さんと合流してゲートにいくと
巨大な人間がたくさんいる。外人プロレスラーの集団だ。とにかくでかい
絵に描いたような悪役レスラーのセコンドにいる金髪のおねーちゃんもいる。

「隣には座りたくないね」「エコノミーには座れないでしょ」
なんていいながら自分の席を探していた。ラッキーな事に窓際のA.
するとエコノミーにさっきのプロレスラーの集団がいる。

なんか番号が近いな、やだなぁと思いながら番号をチェックすると
うわっ!!俺の隣の席にでかいやつがっ!!前にも後ろにもっ!!

2列の座席の前に二人、隣に一人、後ろに二人。
どうしてこういう席順なのかが信じられない。
木村さんは全然違う後ろの席。

前の二人は俺の隣の一人をからかっている。
後ろの二人はF××kinを連発、ポパイみたいな声ででかい。
隣では自分の試合をモニターでチェックしている。

これからホノルルまで6時間、肩身の狭いフライトだ。
メシのとき、隣のやつが巻きずしをくれた。断らずに食べた。

つづく
by kazz_official | 2006-10-31 13:05 | 回想記
<< フィルムフェスティバル in ... 記憶 >>