人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
MAKANI PILI
佐藤デンジロウさんに初めて出会ったのは、葉山一色にある森山神社。
そこで彼がスライド&フィルムショーをやった時。

その数日前に突然友達から
「今度の日曜、森山神社で佐藤デンジロウさんのショーの前にライブ出来る?」
なんて電話があり、「神社でライブ、いいねー やるやる!」と即答。

当日行くと、食べ物屋があったり、フラダンスチームが踊ったり、ライブもあるし
森山神社ってファンキーな神社で、いろんなイベントがあるんだよね。

夕方サウンドチェックしてたら、デンジロウさんが突然
「スライドとフィルムのときにも演奏できます?」

これが初めての出会いで、その後スライドショー2回、フィルムショー1回
結局この日は4ステージ。

30分のステージを1回やればいいと思ってたから、ギターはガット1本しか持ってきてなかった。

2回目のスライドショーのあと、家にアコースティックギターを取りに帰った。
ガットギター1本だったから、他の音も欲しくなって。

戻ってきたら、KEISONとダイちゃんが俺のセットそのまま使ってやってた。
最近ガットギターにはまってるらしい。最高に素晴らしいミュージシャン

そしてフィルムショー。スクリーンが後ろにあったんでこの時はほとんど映像は見てなかったけど、たまに後ろを見ると、ギター弾いてる手が止まっちゃいそうなくらいすごい波の映像。

この日はすごい出会いの日だったな。
この日を誘ってくれたのは、CDジャケットを撮ってくれたすごいフォトグラファーの
仁礼博さんの奥さん。誘ってくれてありがとうございました。

小さな輪がどんどんつながって大きくなっていく。
遠くの輪もつながればすぐ近くに来る。
人とのつながりってすごく大切なことだよね。


  
by kazz_official | 2006-06-05 12:32 | Live
<< 常識って? 明日の麻心ライブは中止です。 >>