人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
ココナッツ
いつもお世話になっている久保田さんから

「ループマシンを手に入れたんだけど、カズいつも使ってるでしょ?
使い方を解明したいからうちに来てよ、晩飯おごるから」

ひととおりループマシンで遊んでから中華街に飯を食いに行った

久保田さんおすすめの裏通りにある店、名前は忘れちゃったけど・・・

そこの爺さんは胡弓の名手らしい

弾いてくれと頼んだけど、食事中だからまた今度とことわられた・・・残念

そこの水餃子がムチャクチャ旨い!

つけるタレがオリジナルで、ココナッツと唐辛子の秘伝のタレ

ココナッツのタレにつけて口に入れると、はじめはお菓子みたい

水餃子とココナッツのコラボレーションに感激

水餃子の量もすごい

久保田さん、ごちそうさまでした!

おなかいっぱいになって家に帰った

次の日の朝トイレで用を足すと

なんとトイレじゅうにココナッツの香りが・・・
by kazz_official | 2010-11-09 09:52 | ひとりごと
<< 2011もよろしく! かねよ食堂 >>