人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
葉山でライブ
う~今日はなんかさむいな~

まぁ北海道とくらべたら大した事じゃないけど・・・

昨日は久々に波あったね~

流れがきつかったな~

浜に向かってパドルするのがめんどくさかったもんな~

くらったし・・・

これはっ!っていうターンが2つあったな~

いや~よかったよかった!


そんで突然ライブの宣伝です!

今週末の11月14日、近所にあるいい感じのカフェでライブやります。
             RAINBOW CAFE http://www.r-c.jp/
ライブスタートは18時くらい オリジナルのビールもうまいし~その日だけ宮崎地鶏も焼いてます!
大人1000円 子供無料 ビールとか地鶏はタダじゃないけど・・・
フードは近所のユカリシャス!http://www.yukalicious.com/歌声もよろしく~
びさびさの近所でライブなんで、酔っ払う前にたっぷりやります~
みなさん!ぜひ聴きに来てくださいね~
by kazz_official | 2009-11-12 10:29 | Live
<< ギター日和 北の国から >>