「ほっ」と。キャンペーン
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
カテゴリ
全体
Live
ひとりごと
アフリカ
リトルクリーチャー
回想記
新年のご挨拶
ゆうちゅうぶ
お知らせ
ツアー
波乗り
PLAY FOR JAPAN
未分類
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
お気に入りブログ
KAZZ | Official Web Site
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.kazz.vg
最新のトラックバック
こどものまつり 
from Rootstock Blog
Aloha!佐藤傳次郎&..
from くろの旅
KAZZ!!
from くろの旅
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
森山神社
今日は雨だね~

葉山の森山神社でライブなんだけどな~

大津波来なくてよかったな~
[PR]
# by kazz_official | 2010-03-07 10:03 | Live
津波がくるぞ!!
これから津波が来るらしい。

ここは海抜3メートル。

波打ち際まで100メートルくらい。

微妙だなぁ・・・

ちょっと高い所にある友達の家に遊びに行きがてら避難しようかな。

夜は鎌倉の由比ガ浜沿いの麻心でライブなんだけど・・・

麻心も海抜3~4メートルで波打ち際まで数十メートル。

大丈夫かなぁ~
[PR]
# by kazz_official | 2010-02-28 10:53 | お知らせ
いまどきのティーンエイジャー
この前のChitChatのライブ

タイバンのラキタはまだ19歳

あなどれないティーンエイジャー

ラキタ語を操ってかなりオリジナル

沖縄育ちのセカンドジェネレーション

これからも楽しみな奴

ChitChatのレイくんありがとう!

音楽は無限だね!
[PR]
# by kazz_official | 2010-02-15 10:25 | Live
春?
今日は暖かいね~春?はまだ早いよね~

KEISONとのツアーが無事に終わって帰ってきました~

秋田ではPLUNGING SURF 合宿所で雪山合宿。矢作さんムチャクチャお世話になりました!
ブーツ、グローブ、ヘッドキャップの極寒3点セットを破格でいただいて波乗りも出来ました!
矢島スキー場、直人のMOSS STICK 調子良かった!ありがとう!
夏油高原もよかったなぁ~パウダーの沢最高でした!
盛岡ではNARROWSの伴くんの家で雪山合宿。
下倉スキー場のパウダーツリーランたのしかったな~久々にスキーもよかったなぁ~
伴くんガイドで登った八幡平!パウダー最高でした!
毎日温泉入ってたなぁ俺たち・・・

って俺らはいったい何しにいってたんだ!?

ちゃんとライブもやりました。

秋田ではBLESSの安保くん、今回ツアーオルガナイズ本当にありがとうございました!けが大丈夫?

YOKKEもいい感じのお店でよかった!ありがとう!
 
盛岡ではピザ屋のCHILL 美味しかった~

宮城のサーファー重光さん、安住さん、お世話になりました!ありがとうございます!

唐桑の半造レストハウスには飛ばされました!すごいところだ!トオルマンも登場したし
またよろしくです!モンさんにも会いたいなぁ・・・

石巻のZECANAもおもしろかったなぁ KEISONとトオルマンと俺のトリオはどうだったんだろう?
あんまり記憶が・・・めずらしくKEISONが酒でやられてたね、55度のラムだな、原因は・・・

麻布の73もよかったなぁ・・・無事たどりつけて・・・温泉なんて寄ってくるから・・・7時スタートなのに
着いたの6時半過ぎてたからね・・・鎌谷さんいつもありがとう!こんな俺たちですがまたよろしくです!

次のツアーはデンジロウさんと南に行きます。
[PR]
# by kazz_official | 2010-02-09 13:55 | ツアー
今年の抱負
去年は酒でけっこうやらかしちゃったからなぁ・・・

今年は酒にのまれないように気をつけよう!

酒飲まないでライブやったことほとんどないからなぁ・・・

とくに日本酒は最強だね~

みんなやられちゃうでしょ?日本酒には

ウイスキーとかラッパのみするような外人もやられちゃうもんね~日本酒には

東北ツアーなんだよね~日本酒うまいんだよな~

飲んじゃうんだろうなぁ~日本酒

飲まれないように気をつけよう!

だいじょうぶかな~
[PR]
# by kazz_official | 2010-01-18 11:56 | ひとりごと
今年もよろしく!
ちょっと遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

北海道に年末から2週間くらい行ってました。

スキー、スノーボードと雪山三昧

赤井川のレジェンドガイド塚原さん、ナマラお世話になりました。ありがとうございます。

昨日は一色波あったけどさすがに寒くて眺めてるだけでした・・・

やっぱ冬は雪山でしょ

今月末はKEISONと東北ツアーでまた雪山三昧の予定

ここで一句

正月は~ 実家のおせちで~ 腹がでた
[PR]
# by kazz_official | 2010-01-14 12:54 | 新年のご挨拶
ギター日和
今日は寒いし・・・波ないし・・・天気も良くないし・・・

曲でも作ろうかなぁ~

今日は家でギター日和かなぁ~

いい曲できるかなぁ~

できればいいなぁ~
[PR]
# by kazz_official | 2009-11-19 09:59 | ひとりごと
葉山でライブ
う~今日はなんかさむいな~

まぁ北海道とくらべたら大した事じゃないけど・・・

昨日は久々に波あったね~

流れがきつかったな~

浜に向かってパドルするのがめんどくさかったもんな~

くらったし・・・

これはっ!っていうターンが2つあったな~

いや~よかったよかった!


そんで突然ライブの宣伝です!

今週末の11月14日、近所にあるいい感じのカフェでライブやります。
             RAINBOW CAFE http://www.r-c.jp/
ライブスタートは18時くらい オリジナルのビールもうまいし~その日だけ宮崎地鶏も焼いてます!
大人1000円 子供無料 ビールとか地鶏はタダじゃないけど・・・
フードは近所のユカリシャス!http://www.yukalicious.com/歌声もよろしく~
びさびさの近所でライブなんで、酔っ払う前にたっぷりやります~
みなさん!ぜひ聴きに来てくださいね~
[PR]
# by kazz_official | 2009-11-12 10:29 | Live
北の国から
いや~さむいっ!!雪ふってるもんね~

飛行機乗る前は暑くてT-シャツだったけど・・・

こっち来る前は、だいちゃんと波乗りしようぜ~なんて言ってたんだけどね~

海入ったら死んじゃいそうだよ・・・波あるけど・・・ドライスーツ必要だね~

もう夏は終わったな~なんて思ってたばっかだったのに

もうすぐ今年が終わりだもんね~

一年早いな~

雪山の季節だね~

パウダー楽しみだね~
[PR]
# by kazz_official | 2009-11-02 09:40 | ひとりごと
ニューアルバム発売記念ライブ IN 麻心
ど~も!皆さん元気ですか?

昨日の京浜ロックフェスティバル最高でした~!

天気も雰囲気もばっちり最高でした~!

ありがとうございました!


今月の25日 鎌倉由比ガ浜沿いのカフェ”麻心”でCD発売祈念ライブやります!
なんと!1ドリンクに新しいCDも一枚付けて 2500円です!限定30名
定価2000円のCDとドリンク一杯で2500円ですよ! ありえないでしょ ふつう
ライブやらなかったりして・・・そんなことはありませんっ!たっぷりやりますよ!! 
30人限定なので早めに予約してください!

予約は”麻心”0467-25-1414 まで

よろしくおねがいします!
[PR]
# by kazz_official | 2009-10-13 16:03 | Live