Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
カテゴリ
全体
Live
ひとりごと
アフリカ
リトルクリーチャー
回想記
新年のご挨拶
ゆうちゅうぶ
お知らせ
ツアー
波乗り
PLAY FOR JAPAN
未分類
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
お気に入りブログ
KAZZ | Official Web Site
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.kazz.vg
最新のトラックバック
こどものまつり 
from Rootstock Blog
Aloha!佐藤傳次郎&..
from くろの旅
KAZZ!!
from くろの旅
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
K&K
KEISON と北陸~東北~北海道と雪山ツアー

すべて大当たり!いろんなパウダースノー食いまくってきました!!!

大雪の富山から始まり、豪雪の秋田の矢島スキー場でスノーサーフ、MOSSのナオトとセッション

吹雪の八甲田ではGENTEMの竹ボードかりてちょっとハイクアップ、八甲田山荘最高です!

北海道に渡ってドラムのだいちゃんと合流して小樽の岩内スキー場貸切キャットツアー
Mr.スノーDJ”328”企画でノートラックパウダーすべりまくり、やばかったなぁ~

ニセコではだいちゃんガイドで沢入ったのはいいけど・・・だいちゃん沢降りすぎて・・・のぼったのぼった
いちばん体力使ったな~

白馬も雪最高でした!チーム静岡とセッション、リトルクリーチャー1,2,もおおはしゃぎ

いやー最高のツアーでした。

っていったいなんのツアーだったんだかわかんないよね~

ライブもやりました!ってあたりまえだけど・・・

富山はライブ中に雪が20~30cm積もったなぁ

秋田は飲みすぎで記憶がない・・・

八甲田山荘はメシがうまい!相馬さん、また山連れて行ってください!

ニセコも飲みすぎ・・・KEISONなんて車で寝てたね~

函館は古い蔵を改造したおしゃれなカフェでもりあがったなぁ

小樽はファンキーな超光寺、横乗り大好き住職じゅんさん、ありがとう!お客さんもいっぱいでした!

苫小牧BarOLD またよろしく!!!

仙台もりあがったなぁ~地元のミュージシャン最高でした!

長野もかなりもりあがって朝帰りだったけど、がんばって朝から雪山いって良かった~

さ~て明日2月27日は西麻布”73”です!!!東京です!もりあがるかな~?
東京に住んでる人はぜひ!西麻布に聴きに来てね~!!!

4月はまたKEISONとツアーです!今度は台湾だぜ!波当たるかな~?
[PR]
by kazz_official | 2011-02-26 11:20 | Live