Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
カテゴリ
全体
Live
ひとりごと
アフリカ
リトルクリーチャー
回想記
新年のご挨拶
ゆうちゅうぶ
お知らせ
ツアー
波乗り
PLAY FOR JAPAN
未分類
以前の記事
2012年 02月
2011年 12月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
KAZZ | Official Web Site
オフィシャルサイトはこちらです。
http://www.kazz.vg
最新のトラックバック
こどものまつり 
from Rootstock Blog
Aloha!佐藤傳次郎&..
from くろの旅
KAZZ!!
from くろの旅
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
リトルクリーチャーNo2
リトルクリーチャーNo2がこの星に降りたって早4年

最近、いろんな物の存在が気になるらしい

No2なりに、いろいろ存在について考えている

はたしてあなたはNo2の質問に的確に答えられますか?

「なんのためにナメクジがいるの?」

「なんのために鳩がいるの?」

「なんのために海があるの?」

なんのため攻撃にいつもオレはタジタジ

「なんのためにねんどがあるの?」とNo2

「いろんなものを作って遊ぶためだよ」とオレ

「けど手が汚れるよ」とNo2

「手はあとで洗えばいいよ」とオレ

ひさびさに的確な答えを返せたオレ

逆に質問してみた

「なんのためにオレがいるの?」

「山とか海とか行く時に一緒にいれば怖くないから」だってさ

かわいいね

ところでなんのためにあなたはいるの?
[PR]
by kazz_official | 2009-06-16 19:50 | リトルクリーチャー
今日はひさしぶりに大都会へ旅に出る・・・
[PR]
by kazz_official | 2009-06-12 11:04 | ひとりごと
悪夢
海の家でライブのセッティングを終え

ちょっと用を足しにトイレへ

突然高波がトイレの中まで入ってきた

うわっ!やばいっ!オレの楽器たちはっ?

ステージもなくなっている

バラバラになったギターやアンプなどが散乱している

太鼓は見つからない

オレは呆然とその場に立ち尽くし

これからのツアーをどうすればいいか

楽器を買い揃えるのに借金しなきゃ

長年付き合ったギターの無残な姿をみて涙が出てきた

オレはこれからど~すればいいんだ?


ハッと目が覚めた

夢だった

夢でよかったぁ~

おねしょもしてなかったし・・・
[PR]
by kazz_official | 2009-06-12 08:06 | 回想記
雨上がりの午後の夢ごこち
昼間っから

またショーのオフィスで

ビール飲みながら

夢ごこち

ちょっと最近ゆうちゅうぶばっかりだけど・・・

このあとは

酔いをさましに七里で波乗り


[PR]
by kazz_official | 2009-06-11 21:11 | ゆうちゅうぶ
ゆうちゅうぶ ピクニック
ギタレレの新曲でーす。
imsurfer.comの代表のショーが
彼の事務所の前の岩礁で大潮の日に撮ってくれました~


[PR]
by kazz_official | 2009-06-11 10:35 | Live
ゆうちゅうぶ ”砂嵐”
ライブに来てくれた人が撮ってくれてました~
サンプラー使っての一人多重演奏です~


[PR]
by kazz_official | 2009-06-10 08:06 | Live
スライド&フィルムショーwith佐藤傳次郎
佐藤傳次郎さんとのツアーがはじまります!

4年前かな?デンジロウさんと葉山の森山神社で出会ったのは・・・

その時はまだそのフィルムには音楽はついていなかった・・・

「MANA」というフィルム

サーフ&ヨガマスターのGerry Lopez氏主演&ナレーション

数十年かけてデンジロウさんが撮りためた貴重な映像

波の音とGerry Lopez氏が語る”MANA”

そこにオレがライブで音楽をつける

唯一無二のスタイル

最近感動してますか?

是非 観て聴いて感じてください

スケジュールは決まり次第アップします

みんなよろしくね~!!!
[PR]
by kazz_official | 2009-06-09 14:39 | Live
エコバック
最近はやりのエコバック

スーパーに買い物に出かけるときは必需品

エコしてるような気になるから気にならないけど

あなたのエコバックの中身を見てみよう

ビニール袋に入った野菜

ハッポウトレイにのってる肉

プラスチックケースにきれいに並んでる卵

ペットボトルのドリンク

牛乳は紙パックか

ずいぶん燃えないゴミが入ってるね

便利だから燃えないゴミも一緒に買っちゃうんだね

まあいいか

エコバックに入ってるから
[PR]
by kazz_official | 2009-06-08 09:00 | ひとりごと
地球上最強ドラッグと言われるアルコールとはどういうものか
オレは酒に飲まれる・・・
[PR]
by kazz_official | 2009-06-06 02:30 | ひとりごと
言葉があるから嘘がある
え~!海入んなかったの!?波良かったぜ~!(あんま良くなかったけど・・・)
サイズもムネカタで!(本当はコシハラだったかな・・・)

すいませんっ道路が渋滞しててちょっと遅れま~す。(渋滞してないけど・・・)

なんか新しい味でうまいじゃん!(まずいって言えないし・・・)

可愛い赤ちゃんですね~(ぶっさいくだなぁ・・・)



オレは大うそつきだなぁ・・・

あなたも今日うそをつくかもよ・・・
[PR]
by kazz_official | 2009-06-05 10:05 | ひとりごと