人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

KAZZのオフィシャルブログです。
by kazz_official
世界の終わり
今日 世界が終わりました

あなたはどこでなにをしていましたか?

今日 世界が終わりました

あなたはだれとなにをしていましたか?

青い空に あなたの笑顔

白い雲に あなたの笑い声

今日 世界が終わりました

あなたはなにをおもってましたか?

青い海に あなたの笑顔

白い波に あなたの笑い声

今日 世界が終わりました

あなたはどこでなにをしていますか?
by kazz_official | 2011-12-22 15:12 | ひとりごと
<< 求む! 近所でライブ >>